TKO木本がサンタの服着て住道駅周辺でパレードするらしい。12月4日

TKOの木本武宏さんがサンタクロースの服を着てJR住道駅周辺でパレードをするようです。

210820111117
(JR住道駅周辺)

ソースは広報だいとう10月号の25ページ。大阪産業大学吹奏楽部がクリスマスソングを演奏し、その音に合わせてパレードするみたい。

unnamed
(広報だいとう25ページ)

「大東市出身のタレント」と聞いて木本さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

実家は浜町にある木本自動車株式会社で、こちらの冊子によると住道北小学校、住道中学校、緑風館高校卒業と、生粋の大東っこ。

2017年には、東坂浩一市長から市の魅力をPRする大東市市長補佐官に任命されました。



最近も、ちょくちょく大東市に来られているようで、お笑いのイベントを開催したり、市長と対談したりしている模様。

12月4日午後4時ごろからは、「サンタセレブレーションパレード」と題されたイベントが開催されます!以前記事にしたイルミネーション関連ですね。

広報には、パレードに参列したい人を65人限定で募集しているとの記載が。サンタの帽子やトナカイ耳などが必須だそうです。もちろんフルコスプレも良いとのこと。

unnamed-2
(広報だいとう10月号)

詳しくは、広報だいとう10月号をご覧ください!デジタルでも見られますよ〜。

広報には2019年度に開催されたサンタパレードの写真が載っていました。昨年度はもしかするとコロナで開催を見合わせたのかも。

興味のある方は、広報をチェックしてみて下さい〜。






あなたの情報提供、待ってます。
来年まで待ってます。
投稿はココからなので、待ってます。
再来年まで、待ってます。


だいつー編集部



ライター:アチャペマ アチャペマ