大食いYouTuber「しのけん」の再生回数60万ごえ大食いチャレンジ動画は大東市内で撮影されたもの

チャンネル登録者数29万人・大食いYouTuber「しのけん」さんの再生回数60万越え大食いチャレンジ動画は四条畷駅前で撮影されたもののようです。

大食いYouTuber「しのけん」さんのYouTube↓

上記の動画は、「焼そばセンター」がG20大阪サミットの成功を焼きそばで応援というフェアで『20玉の大盛り焼きそば』を提供していて、それにチャレンジするというもの。総重量は7kg!!

動画内ではどこの店舗なのかはわからなかったものの、3:00あたりで焼きそばのディスプレイの後ろに電話番号が映るのですが、その番号を調べた結果四条畷店という事がわかったというわけです。

元焼きそば-2109091
(以前「焼そばセンター 四条畷店」があったところ)

四條畷にYouTuberが来ていたとは!
今は「焼そばセンター 四条畷店」は閉店してしまったのですが、自分の知っている店舗や身近な店舗が映っているのはなんだか嬉しい。

大食いYouTuberの動画って、自分ではそこまでたくさん食べられない分羨ましいし、見ていてなんか気持ちいいので見ちゃいますね〜。


※この記事は姉妹サイトなわつーの記事をだいつー用にリライトしたものです。
ライター:コマキ コマキ