HOME'S「買って住みたい行政区ランキング2022」で大東市が近畿47位にランクインしてる

「2022年 近畿圏版 LIFULL HOME'S 買って住みたい行政区ランキング」で大東市が47位にランクインしています。

住道-2202031
(特に関係ない住道駅前あたりの写真)

ソースはこちら↓

『LIFULL HOME'S 買って住みたい行政区ランキング』はその名のとおり、LIFULL HOME'Sによる「駅ではなく市町村単位」での住みたい場所のランキング。

住みたい行政区は「買って住みたい」と「借りて住みたい」の2つがありまして、大東市は「買って住みたい」で47位にランクインしました。

対して「借りて住みたい」では65位にランクイン。

LIFULL HOME'Sのランキングは他にもありまして、先程までのが行政区単位だったことに対し、もう1つは街というか駅単位のランキング。100位まで公開されています。

こちらのページに詳細が↓


こちらも「買って住みたい街(駅)ランキング」「借りて住みたい街(駅)ランキング」の2種類となっていまして、買って住みたい駅に住道駅が41位にランクイン。また、住所的には大東市である四条畷駅が51位にランクインしました。

借りて住みたい駅は住道駅が99位にランクインしています。

近畿圏といえど広大なエリアですし、その中で50位以内に入るって結構すごいんじゃないでしょうか!




※「TH130」さん、情報ありがとうございました



あなたの情報提供、待ってます。
来年まで待ってます。
投稿はココからなので、待ってます。
再来年まで、待ってます。


だいつー編集部




ライター:すどん すどん