大阪桐蔭高校吹奏楽部員が注目のアニメ「takt op.Destiny」の生配信動画に出演したみたい

大阪桐蔭高校吹奏楽部員がアニメ「takt op.Destiny」の生配信動画に出演したようです。

10月5日からテレビ東京などで放映される「takt op.Destiny」(タクトオーパス デスティニー)は、9月5日にオンライン上で動画を配信。そこに大阪桐蔭高校吹奏楽部員が出演したようです。


今回、大阪桐蔭高校吹奏楽部が出演したのは、アニメの公開まであと1ヶ月を記念したVTRだったよう。

なぜ、このアニメとのコラボが決まったのかは不明ですが、アニメの題材が音楽だということが関係しているかもしれません。


まだ公開されていないアニメですが、公式Twitterアカウントのフォロワー数は1万人を超えていて、各方面から注目されている模様。

動画は生配信だったようなので、後から見れないのですが、VTRを見た人がアニメの公式アカウントに「大阪桐蔭吹奏楽部の皆様の演奏だったり音楽の歴史が勉強できるコーナー、追加キャスト発表など盛り沢山で楽しかったです!」などとコメントしています。盛り上がったよう。

また何かしらコラボしてくれないかなあ〜。

◼️関連リンク
 
ライター:アチャペマ アチャペマ