人気Youtuber「Lazy Lie Crazy」のてっちゃんは大東が地元

人気Youtuberのレイクレこと「Lazy Lie Crazy」のてっちゃんは大東が地元のようです。

↓こちら

.Lazy Lie Crazy(レイクレ)は、日本の大阪府に拠点を置く、5人組のYouTuberグループです。

2017年から活動を始めていて、11月1日現在で、97万人を超えるチャンネル登録者数とすごい数。最近だと小麦の星オープン時にも祝花ありましたね。

そんな人気グループのメンバー・てっちゃんが大東が地元だと動画内でコメントしていました。

てっちゃんのTwitter↓

小中学校は大東のどこか分からないのですが、関西大学出身のよう。

fukokita-2105251
(深北緑地)

動画の撮影は「深北緑地」で行われました。動画の1:44には「大東市が生んだ悪魔:深北緑地公園」とのテロップが!!

というのも、スケボーで急な坂を下るチャレンジをしているそうで、今回は深北緑地の坂が選ばれたみたい。前回は守口市内でした↓



今回の動画で、大東市の印象について、てっちゃん以外のメンバーからは「治安悪い」との発言が。
…なんだって!!?そんなことありませんよね〜。

深北緑地でレイクレが撮影しているのをみて、話しかけてくれる大東人がいたようですが、その人らは全員タメ口だったとのことです。
なんか....めっちゃ想像できるんですが、治安とかじゃなくてフレンドリーということにしておいてもらえると!

daito-2105251
(動画と関係ない看板)

地元出身の方が大東市内で撮影した動画が上がると親近感湧きますね!
また、Lazy Lie Crazyが大東で撮影するかもしれないので、チェックしてみては。


ライター:アチャペマ アチャペマ