最近大阪府内で店舗が増えまくってる無人店舗「ふくちぁん餃子」の餃子は大東でつくったもの

最近大阪府内で店舗が増えまくっている無人店舗「ふくちぁん餃子」の餃子は大東でつくった餃子です。

ふくちぁん-2109051
これは他地域の開店時に購入したふくちぁん餃子

ふくちぁん餃子ことふくちぁん餃子工場直売所は名前のとおり餃子を販売する店舗で、無人で運営しているのが特徴です。

ここ数ヶ月の間に店舗数を急激に増やしていて、だいつーが把握しているだけでも高槻に茨木に守口に寝屋川、千林などなど、めっちゃ浸透していっている餃子販売店。

公式サイト↓

名前からわかるとおり、住道駅ちかくにある「麺屋ふくちぁん」のグループ店ですね。

ふくちぁん-2109052
餃子についている説明文を見ると、大東市の新田中町で作られていることがわかります。
大東産!!

どのあたりかな?と思って現地を見に行ってきました↓
アストジャパン-2109131
このアストジャパングループと大きく書かれているところです。

アストジャパン-2109133
このいつもの女の子でわかりやすいです。

地図ではここ↓

住所は大阪府大東市新田中町4-11。

アストジャパン-2109134
こっちにいくと古本市場のそばから府道8号線に出ます。
薩摩っ子ラーメンとかあるあたり。

アストジャパン-2109135
反対方向は新田西町の住宅地や工場が広がっています。

アストジャパン-2109132
工場の直売所もあるようでした。
大東市内にはまだふくちぁん餃子工場直売所がありませんが、もしかしたらここで買えるのかも。

どこかでふくちぁん餃子を見つけた時は、大東で作ってる餃子なんだと思いながら横目で見てみては!






あなたの情報提供、待ってます。
来年まで待ってます。
投稿はココからなので、待ってます。
再来年まで、待ってます。


だいつー編集部



ライター:すどん すどん