明日2/27放送のABC「ナニコレ珍百景」で大東市がうつるみたい

明日2月27日放送のABC「ナニコレ珍百景」で大東市がうつるようです。

大東-2202091
(四條畷学園あたり)

ソースはyahooのTVガイド↓

上記から引用すると「▼大阪・大東…母子手帳で奇跡の一致!同姓同名に加え…」との文字が。

「ナニコレ珍百景」といえば、名前のとおり珍しい風景を紹介する番組。

内容から察すると、2019年5月に放送されたものでほぼ同じテーマがあるので、続編から再放送か何かでしょうか。

その時の放送内容
■同姓同名の同級生と同じことだらけ!?(大阪府大東市)★珍百景登録★投稿:田中美咲さん(20歳)
四條畷学園短期大学の入学式で出会い同じクラスになったという、京都出身の投稿者・田中美咲さん(20歳)と大阪出身の同級生・田中美咲さん(20歳)。
平成30年間で最も多くの女の子に付けられた名前が「美咲」ちゃんなので、同姓同名はそれほど珍しいことではないが、この2人の場合は、母子手帳の交付日、母親の氏名(田中智子さん)、生まれた病院まで同じだったという。
誕生日は違うものの同じ8月生まれの田中美咲さんたち。さらにこの取材がきっかけで血液型も同じA型だったことが判明した。

内容的に大東市が映ることは間違いなさそうな今回の放送。番組は明日2月27日の19時から放送予定です。





※「TH130」さん、情報ありがとうございました



あなたの情報提供、待ってます。
来年まで待ってます。
投稿はココからなので、待ってます。
再来年まで、待ってます。


だいつー編集部



ライター:すどん すどん