野崎駅ちかくの「魚貝中華そば専門店 鶏の巣」が閉店してる

野崎駅ちかくの「魚貝中華そば専門店 鶏の巣」が閉店しています。

↓こちら
ラーメン-2109021
見に行った時点では看板等が外された状態でした。

ラーメン-2109022

地図ではここ↓

大阪府大東市北条1-3-21が住所。

ラーメン-2109023
こっちにいくとファミマやじゃんぼ食鮮館などがあります。
反対方向は野崎駅の方。

ラーメン-2109024
なぜ気づいたかと言いますと、ラーメンを食べに来たからです。

氷野に「おれ流ラーメン 鶏さき麺いち」があり、野崎のこの場所に2号店である『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』がオープン。

『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』がリニューアルするかたちで、氷野の「おれ流ラーメン 鶏さき麺いち」が閉店し、こちらの場所で同名で営業を開始。

その後2020年7月1日に「魚貝中華そば専門店 鶏の巣」に改名し、今回閉店と至ったようです。
Googleの口コミには11ヶ月前のものが見て取れるので、そこから今に至るまでのどこかで閉店したと思われます。

そもそも食べに来ようと思ったのがこちらの動画↓

大食いYouTuberのしのけんさんが「おれ流ラーメン 鶏さき麺いち」に来て大食いチャレンジをしてるこの動画をみて、まだやってるのか気になったので来訪。

残念ながら閉店してしまったのでもう大食いはないと思われますが、系列のお店はまだ営業しているようなので、いつか復活することを夢見て待とうと思います。




ライター:すどん すどん