外環ぞい野崎につくってたラーメン店「田所商店」がオープンしてる。行列できてた

外環状線沿い野崎に作っていたラーメン屋「麺場 田所商店 大東店」がオープンしています。

↓こちら
田所商店-2112164
ここに「田所商店」ができることは、以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府大東市野崎4-9-7。

田所商店-2112163
向かいにはエネオス。四條畷方面にいくとバイパスをのぼって、下った先には左手に四條畷警察署。右にいくと野崎駅です。

田所商店-2112161
東大阪方面にはエディオンなどがあり、進んでいくと大産大と大阪桐蔭の間を通ります。

田所商店2-2112161
12時前頃の様子。行列もできていました。

田所商店-2112162
駐車場も満車。

田所商店の公式サイト↓

本日12月16日オープン。

田所商店は味噌ラーメンの専門店で、ここ数年で急速に店舗を増やしている全国展開するラーメン店。
近隣では八尾や松原、京都の八幡などに店舗があります。

八幡店については姉妹サイトのひらつーで紹介していますので参考にどうぞ↓

全店舗そうなのかわかりませんが、八幡店はラーメンがレーンにのってやってくる、回転寿司もびっくりのシステムなんだとか。

各店舗に応じて3種類のお味噌を基本としており、大東店は北海道味噌・信州味噌・九州味噌のようです。

田所商店-2112165
こちらの店舗もレーンで運ばれてくるのでしょうか?気になるところ。

味噌ラーメン専門店ですが、期間限定メニューがあったりと色々楽しめそう。ふとラーメンが食べたくなった時のためにも覚えておいては!

チャーシューがめっちゃおいしそ〜〜〜!

お店概要
店名 麺場 田所商店 大東店
営業時間 11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日 無
住所 大阪府大東市野崎4-9-7
電話番号 072-803-0089
駐車場 有
リンク 公式サイト,Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)




四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ