外環ぞい野崎のリンガーハットがあったところにできるのは「田所商店」ってラーメン店。12月16日オープン予定

外環状線沿い野崎の『リンガーハット 大東野崎店』があったところにできるのは「麺場 田所商店 大東店」というラーメン店のようです。

↓こちら
田所商店-2111082

リンガーハット閉店時の外観↓
リンガーハット-2109134
かたちとしての方向性は似てる感じ。

地図ではここ↓

大阪府大東市野崎4-9-7が住所。

田所商店-2111081
向かいにはエネオス。四條畷方面にいくとバイパスをのぼって、下った先には左手にアクティブ・スクウェア・大東。右にいくと野崎駅です。

田所商店-2111084
東大阪方面にはエディオンなどがあり、進んでいくと大産大と大阪桐蔭の間を通ります。

田所商店-2111083
樽っぽい外観。

田所商店-2111085

お店の公式サイトに開店について掲載されていました↓

上記によると、12月16日オープン予定だそう。

田所商店は味噌ラーメンの専門店で、ここ数年で急速に店舗を増やしている全国展開するラーメン店。
近隣では八尾や松原、京都の八幡などに店舗があります。

八幡店については姉妹サイトのひらつーで紹介していますので参考にどうぞ↓

全店舗そうなのかわかりませんが、八幡店はラーメンがレーンにのってやってくる、回転寿司もびっくりのシステムなんだとか。

また、全ての店舗で同じメニューというわけではなく、各店舗で味噌ラーメンの種類が違ったりもしますので、ここの店舗がどうなるのか、開店が楽しみですね!






あなたの情報提供、待ってます。
来年まで待ってます。
投稿はココからなので、待ってます。
再来年まで、待ってます。


だいつー編集部



ライター:すどん すどん