イオンモール四條畷に「鉄鍋まぜ焼そば 鐵」ができるみたい。9月29日オープン

イオンモール四條畷に「鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね) イオンモール四条畷店」ができるみたいです。

(イオンモール四條畷)

お好み焼き店「千房」の公式サイト↓

公式サイトに「鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね) イオンモール四条畷店」の開店が予告されています。現地にも告知のポスターがありました。

フロアマップ↓

お店ができる場所は、3階のフードコートです。上のフロアマップでは329番パルメナーラの右側の部分。

現地のポスターによると、 同店は「創業1973年『お好み焼き 千房』が本気で開発した新感覚焼きそば専門店」みたいです。

「千房秘伝のこだわりソースを使用し、もちもち生麺と具材を熱々の鉄鍋で混ぜて味わう新感覚焼きそば」を扱うのだとか。

「お好み焼き 千房」は、全国に68店舗あるお好み焼きの専門店。
近隣には京橋京阪モール支店や阪急高槻支店などがあるようです。

公式サイト↓


大阪府内にある「お好み焼き 千房」のグループ店は大阪市内に多く、9月12日時点で北河内には未出店となっています。近くにできるお店が新業態のお店ということで、開店するのが今から楽しみですね。

公式サイトや現地のお知らせによると、イオンモール四条畷店は9月29日にグランドオープンする予定とのこと。

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:すどん すどん